若松河田サラリーマン日記

若松河田サラリーマン日記です。

ワンパンマンの新話読んだけどサイコスさん負けフラグめっちゃ立ってて笑った

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:23:50 id:SpkOaHACa.netドーピングで強化は負けフラグ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:24:57 id:jeePD3nq0.net気にしないでくれこれを飲むと調子がいいんだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:25:49 id:LDX2Oe2vM.netレッドブルだからあれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:26:17 id:pWgSujtQ0.netきみはゆくえふめいのハンフリーじゃないか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:27:52 ID:6ie+b2Ch0.netただ原作通りに話進むとしたらガロウ編の怪人連合で最大功績あげるのはそのサイコス

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:29:15 id:pWgSujtQ0.net>>5
あのまま原作と同じ流れになるのなら
格の違いを見せつける→見せつけられた
からの、本部浮上に繋がるのかな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/25(土) 10:33:07 id:mtQgqMHP0.net隔週なのにまーたほとんど話が進んでない
ダラダラ引き伸ばしワンピースのほうが週刊なのに進んでるぞ